

--.--.-- | | スポンサー広告

本日のお買い物

昨日大阪オフから帰ってPCをつけてみると
そこは地獄でした orz

PC壊れとんねん!!

というわけでPC買ってきましたよ・・・
17万も使うとは・・・
俺すらも予想してなかったな
(´<_`  ) 残念だよ

2007.11.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

サングラスを買った

度入りだからそこそこ高いんだけど
まぁ、安めで買えた
2万くらい
こんど誰かに会うときはかけていきませう
ガラ悪いぜ?w

2007.10.22 | | Comments(0) | 雑記

へいへいへい

9/22
大阪ENDオフ開催ケテーイ
ヽ(´ー`)ノ

なんつかもうオフじゃなくて知り合いの集いだよなぁとか思いつつスルー
月に一回は会ってるしねぇ
なんなの俺らw
と主催者がいうのも変な話
というわけで
22日空いてるというコレを見てる時点で暇人確定なYOU
来てもいいぜ?(来るわけない

22日が楽しみじゃ
ケラケラ

2007.09.04 | | Comments(1) | オフ

先方でも

ネタバレがあったみたいで
っつか誰も信じねぇよww

また金曜でも一緒に食いに行く気がするよ
(´ω`)ノシ

2007.08.23 | | Comments(0) | オフ

今日はUさんと会いました

Image002.jpg


「お前がいなくなると寂しくなる」
と言ってくれました(〃▽〃)キャー♪

さてどこまで行くんでしょうねこの話(;´Д`)

続きはUさんのブログで(´△`)っ

2007.08.17 | | Comments(0) | オフ

«  | HOME |  »

プロフィール

†juria†

Author:†juria†
まぁ、言わずと知れたいぢめっこですな
注)毒吐きブログと書いてますが本当に毒吐きなブログではなく日記みたいなものです

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


