

--.--.-- | | スポンサー広告

風邪ひ~た

けっこ~辛かったな
というか未だに腹に名残が残っておるよ・・・

最近はずっとようつべみて
真赤な誓い熱唱している毎日です
誰かタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


2007.12.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

サングラスを買った

度入りだからそこそこ高いんだけど
まぁ、安めで買えた
2万くらい
こんど誰かに会うときはかけていきませう
ガラ悪いぜ?w

2007.10.22 | | Comments(0) | 雑記

原付を買いました

ホンダのトゥデイを
頑張って値切って
乗り出し価格\92300で購入してきました
18日に届くそうだ

もち新品です(;´Д`)
中古で探してたんだけど
目利きとか全然無理だから怖くて新車にしました
う~、金がねぇよ~(;つД`)

2007.07.16 | | Comments(4) | 雑記

お久しぶり

ブログのPASS忘れて一ヶ月
移転すっかなぁと思いつつ
適当に入れてたら入れたので書いてみる

まぁ、最近雨ばっかりですなぁ
いやになるくらい・・・
まぁ、それでも新聞配達の時間から外れて降ってくれることが多いから
助かってるけどねぇ(´ω`)

あ、そうそう
新聞の集金に回ってるときによく
チェ・ホ○マン見るよ(´ω`)b
でっかいよアレw
俺が普通に見上げるからねぇ
んで胸板もすげー分厚い
格闘家ってすげ~とか思いつつ
グローブはめながら紙コップに水入れようと必死こいてるチェ・○ンマンにワロタ(・∀・)ゲヘラヘラ

まぁ、今日はこんくらいで
(´ω`)ノシ

2007.07.10 | | Comments(0) | 雑記

ま~た

テイルズウィーバーに戻りました
だってやることないんだもの!(#゚Д゚) プンスコ!

2007.06.04 | | Comments(2) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

†juria†

Author:†juria†
まぁ、言わずと知れたいぢめっこですな
注)毒吐きブログと書いてますが本当に毒吐きなブログではなく日記みたいなものです

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


