

--.--.-- | | スポンサー広告

思えば俺ブログやってたんだよね

ふらっとここを見に来てくれた奇特な方
ありがとうございま

最近大阪組と全く連絡が取れてないのは

携帯が壊れたからです

何回壊してんだ?
あ、う、うん
奈良に来てから3回かな・・・
だ、だっておかしいんだよ
ミクシ見てたら勝手に電源落ちて入らなくなるんだよ!

まぁ、そんなわけで俺の携帯アド&電話番号知ってる人連絡待ってます


2008.12.11 | | Comments(2) | Trackback(1) | 未分類

5月という中途半端な時期に

転勤することになりました
奈良に行くことになりそうです

2008.03.26 | | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

PS3

ディスガイア3が出たもんで衝動買いしちまったい /( ̄w ̄)\
ちょうど集金も終わる時期だし
こそこそやろう[壁]・m・)

2008.02.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

本日のお買い物

昨日大阪オフから帰ってPCをつけてみると
そこは地獄でした orz

PC壊れとんねん!!

というわけでPC買ってきましたよ・・・
17万も使うとは・・・
俺すらも予想してなかったな
(´<_`  ) 残念だよ

2007.11.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

少々

風邪っぽいので今回はお休み
|Д´)ノ ジャ、マタ!!

2006.02.09 | | Comments(1) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

†juria†

Author:†juria†
まぁ、言わずと知れたいぢめっこですな
注)毒吐きブログと書いてますが本当に毒吐きなブログではなく日記みたいなものです

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


